.
.
.
.
.

加護亜依

ヌードになったアイドルや女優・芸能人の写真
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
加護亜依 写真集

内容紹介
加護亜依が因縁のフライデーにリベンジSEXY!
●荒野で燃え盛る炎の中復讐を誓う
●FRIDAY編集部を襲撃し大暴れ
●ホテルで見せるヌーディーな素顔
●スタジオで見せるファッショナブルな一面
などなど、これまで見たことのない加護ちゃんの表情が盛りだくさん。
過去最大露出にも挑戦した意欲作です!

【加護亜依本人コメント】
「これまで、散々いろんな写真を撮られたFRIDAYに乗り込んで大暴れしちゃいました! 編集部襲撃なんて、ビートたけしさん以来かな? FRIDAY編集部には『関係者以外立入り禁止』っていう部屋があって、芸能人のプライベート写真がいっぱいファイルに入ってるのを見つけたり、貴重な体験ができてとっても面白かった! 写真集には編集部襲撃シーン以外にも、モードっぽい写真だったり、ちょっぴりSEXYな写真だったり、これまでに見たことがない加護亜依がたっぷりつまってます! 新しい挑戦を見てください」
内容(「BOOK」データベースより)
創刊25周年を記念してFRIDAYと加護亜依がバトル。数々の因縁を越えて、加護亜依が講談社に殴り込んできた。FRIDAY編集部は荒廃、ナニが起きた!たけし事件以来の衝撃か!?奇蹟!古い殻を脱ぎ捨て、新生・加護亜依誕生。
.
.
.
.
.

 | Copyright © アイドル・女優・芸能人のヌード写真集 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
