.
.
.
.
.

女優

ヌードになったアイドルや女優・芸能人の写真
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


大型本
出版社: 小学館 (2008/01)
発売日: 2008/01

円熟味をました女優・小島可奈子と篠山紀信が「和」をテーマに全編モノクロームで構成した、物語性のあるアートヌード写真集。
.
.
.
.
.


大型本
出版社: 集英社 (1993/12)
発売日: 1993/12

アイドル女優・坂上香織さんの写真集
.
.
.
.
.
419Z8GZPATL__SL500_AA300_.jpg

女優・喜多嶋舞と写真家・篠山紀信氏が秘境・ハナマウイで行ったフォトセッションがついに結実。長らく“写真”の世界から離れていた喜多嶋舞の、決意の一冊がここに誕生した。

出版社: 小学館 (2001/09)
ISBN-10: 4093945896
ISBN-13: 978-4093945899
発売日: 2001/09
.
.
.
.
.
田畑智子ヌード

大胆なNUDEが女優・田畑智子の新たな可能性を告げる!

「30歳になった私の身体って、どう写るんだろう」。
清純派女優・田畑智子が人生の節目ともいうべき30歳を迎えて考えた大胆な“女優決心”。

パリで行われた撮影。
カメラの前で、彼女は初々しくも、何も隠そうとはせず、すべてをさらした。

女優・田畑智子の新たな可能性を告げる美しいNUDE写真集。


-----田畑智子さんコメント
30歳という年齢を迎えて自分のこれからを特に意識するようになってきました。
・何かを残したいという気持ち
・新しい自分を作ってみたいと思いました。
今の自分を撮ってもらいたいと、1ヶ月体作りをして今回どこまで自分が出来るか試したかったんです。
一番いい状態でのぞみたかったので。

とてもステキな経験になったと思います。
自分でも知らない表情があるんだなと感じました。

これからの自分の人生の中で宝物になると思います。
.
.
.
.
.
亜矢乃ヌード

深作健太監督の映画『完全なる飼育 メイド、for you』で
ヌードを披露した亜矢乃
.
.
.
.
.

 | Copyright © アイドル・女優・芸能人のヌード写真集 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
