.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
51RFTxUNOeL__SL500_AA300_.jpg

内容説明

AKB48の元メンバー成田梨紗が豪華愛蔵版で初のセミヌード! ! 過去最高露出! 「AKBの宝乳」がついにご開帳! !


内容(「BOOK」データベースより)

元AKBの豊乳、遂にご開帳。
.
.
.
.
.
510KGp0Wk-L__SL500_AA300_.jpeg

これが彼女の「最後の言葉」
アイドルとしてのキャリアの絶頂期にあった18歳で電撃的にグラビアを引退。
あれから2年、20歳になった仲村みうが『週刊プレイボーイ』で突然のグラビア復活。
そして、ついに「完全ヌード」写真集を発売する。
写真集は、彼女が書き溜めていたオリジナルストーリーを元に撮影された、“心を失くしたひとりの少女の悲恋の物語”。
ロケーション、衣装、心理描写にいたるまで、グラビアのプロデュースも手がける本人の意志に沿って製作。
総写真点数、約15,000枚の中から厳選されたカットの数々は、「仲村みう」の“ハダカ”をさらけだし、そのすべてを見せた「完全ヌード写真集」。

<プロフィール>
仲村みう(なかむらみう) 1991年3月14日生まれ、岩手県出身。20歳。05年にグラビアデビューし、翌年の「ミスマガジン2006」でヤングマガジン賞を受賞。18歳の若さでグラビアを引退し、その後は自身が所属する芸能事務所エートップの取締役としてグラドルをプロデュースするほか、映画『富江 アンリミテッド』出演など女優としても活躍。『週刊プレイボーイ』で漫画『みうまん』も連載中。今年10月、同誌にて「グラビア復活」を発表。


a will 仲村みう [DVD]


仲村みうの完全ヌード写真集『a will』のイメージDVD。何もかもを取り払った仲村みうの声のない言葉があふれ出す。18歳の若さでグラビアを引退しながらも、復活を果たした彼女の姿が美しく映える。

出演: 仲村みう
形式: Color, Dolby, Widescreen
言語 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: アイドルファクトリー
DVD発売日: 2011/12/20
時間: 60 分
.
.
.
.
.
田畑智子ヌード

大胆なNUDEが女優・田畑智子の新たな可能性を告げる!

「30歳になった私の身体って、どう写るんだろう」。
清純派女優・田畑智子が人生の節目ともいうべき30歳を迎えて考えた大胆な“女優決心”。

パリで行われた撮影。
カメラの前で、彼女は初々しくも、何も隠そうとはせず、すべてをさらした。

女優・田畑智子の新たな可能性を告げる美しいNUDE写真集。


-----田畑智子さんコメント
30歳という年齢を迎えて自分のこれからを特に意識するようになってきました。
・何かを残したいという気持ち
・新しい自分を作ってみたいと思いました。
今の自分を撮ってもらいたいと、1ヶ月体作りをして今回どこまで自分が出来るか試したかったんです。
一番いい状態でのぞみたかったので。

とてもステキな経験になったと思います。
自分でも知らない表情があるんだなと感じました。

これからの自分の人生の中で宝物になると思います。
.
.
.
.
.
亜矢乃ヌード

深作健太監督の映画『完全なる飼育 メイド、for you』で
ヌードを披露した亜矢乃
.
.
.
.
.
嘉門洋子ヌード

癒しと生命力をたたえたその肢体は、息を呑むほど美しい。
生まれたままの姿に還り、新たな物語を紡ぎ出す。
女優・嘉門洋子がついに見せた完全ヘアヌード!
撮影が行われたのは、石垣島の手つかずの自然が残る広大なロケーション。
苔生した深い森の中、幻想的な海辺、荒々しい岩がつらなる大地.............
神々して大自然のなかで、生まれたままの姿を撮影。
嘉門さん本人から提案いただいた「ヨガ」の世界観をポージングなどにスピリチュアルなスパイスとして取り入れ、地球のエネルギーを感じられるような神秘的で美しい写真を捉えることが出来ました。

大型本
出版社: 講談社 (2011/2/17)
言語 日本語
ISBN-10: 4063528219
ISBN-13: 978-4063528213
発売日: 2011/2/17
.
.
.
.
.

Before  | Copyright © アイドル・女優・芸能人のヌード写真集 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
